
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

淡路島縦走(速報)

Posted by ストレートマン on 15.2011 マラソン 4 comments 0 trackback
行ってきました淡路島!

走ってきました淡路島!

自分のガーミンでは、63km以上。

20110515-awaji

こうやってみると気持ちイイっすね。。。(ニヤリ)

また思い出しながら書きたいですが、
一番印象に残ったのは、参加された方の精神力のすごさです。

女性2人を含め、結構大変そうだった方達も、絶対最後まで行く、という強い気持ち。
ビシビシ伝わってきましたよ。

時々「待つ」という名目で自分が休んでいたような気がするのですが、まぁそれは気のせいでしょう。

(ボソ。。。)


今日の1枚:「カーブミラー越しのサムライたち」

20110515-awaji01

あなたちはおバカランナーの「鏡」です。←(最上級の褒め言葉です

ふぅ、、、アイシングはしましたが、だんだん足の痛みが出てきましたよ~。


ではまた

P.S
来週はいよいよ嫁デビューですので、またまた淡路入りします。
自分は淡路を充分堪能したので、走りません

関連記事

▶ Comment

ウルトラでちゃえばいいのに(^o^)
2011.05.17 14:48 | URL | かみちゃん #- [edit]
お疲れ様でした。
私も地下足袋走って来ました。予定では7時間のはずが、10数キロで両足が攣り
それから地獄の始まりでした。23キロの関門には、13分前で滑り込みました。
水など補給しながらしばし休憩しスタートしたものの足は回復しない。おまけに前日
1時間30分ほどしか寝てないのが悪いのか、気分も悪くなる。
どうにか三つ目の山も越え最後の林道区間ひたすら足の痛みに耐える。
残り10キロ近くになりようやく足のほうも回復しだし、走れるようになる
それから林道区間で10人近くパスして最後の山道区間に入る。思ったより足も動き
四人ほどパスする。どうにか時間内完走はできましたが、7時間47分でした。
明らかに練習不足でしたが、心だけは、折らずに頑張ったつもりです。
翌日は、鏑木さんとの次郎笈周辺のツアーがあり大変楽しかったです。
詳しくは、ブログ「日和佐ライフ」で見てください。
ぜひ、来年は一緒に行きましょう。楽しいでっせ~
追伸  がんばれ~~カワイイ奥さん 楽しんではしってね~
2011.05.17 22:56 | URL | 又三郎 #JyN/eAqk [edit]
v-30かみちゃん
そやねぇ~。イケちゃうかな、と気持ちは出てきたかもしれませんが。。。
2011.05.19 23:20 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]
v-30又三郎さん
いつもコメントありがとうございます。
なかなか過酷なレースになってしまったんですね・・・お疲れ様でした!
でもよく棄権せずにゴールしましたねぇ、さすがです。
私も来年、絶対出ます!ご一緒しましょう~。

2011.05.19 23:24 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/692-30721932
