スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足つりかけた。。。

Posted by ストレートマン on 13.2011 マラソン 0 comments 0 trackback
金曜日はトラック練習(10000mペース走の日)

予想通り仕事から帰ってきてトラックに行くと、すでに5人くらいが初めていた。
トラックを25周することになりますが、
途中から参加したため、19周目くらいから またまた一人旅。

400mを108秒(4分30秒/kmペースですね)でしたが、
せっかく独りになったので、
400mを100秒まで ちょっぴり上げてみました。

そしたらラスト3周くらいに ふくらはぎが悲鳴をあげかけました~。

う~ん、

普段の練習でこんなことになることはなかったのでビックリしたのですが、

おととい、平泳ぎでキックしまくりだったし、
昨日は坂道ダッシュを少しやったので、疲労が蓄積していたのかもしれません。

いや、そうであってくれ!
これしきの練習で悲鳴をあげるようではアカンぞー。


日曜日はなが~~~~~~~~~い距離を走ることになるので、
今日はアイシングし、明日は完全休養にしておきます。


明日は、垂水健康公園に行って、嫁さんの昼ラン練習に付き合う予定。
あそこは周回コースだし、
自分は子どもと遊んでられますしね。。。


あー、しんどかった。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/691-44de7a24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。