
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/06/03 Tue) 雨が降ってないうちに多めに走っておこう!

Posted by ストレートマン on 04.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
今日は10kmのラン。(+1kmのダウンジョグ)
雨が降っていないうちに多めに走っておけ!というところで。
しばらくは天気予報とにらめっこ、というところでしょうか。

今日のジョギングでは、
歩道橋があるところは意識して昇り降りしてみました。
程よい疲れが全身を覆っていますね。

ところで、
そろそろ出場レースの選定を始めています。
今のところ出よう!と決めているのは、
和歌山ベイマラソンwithジャズ(10月26日(日))
SportsEntryでは、正式に発表されています(RUNNETはまだですね。。。)

多分この日は、

・第3回 高松ファミリー&クォーターマラソン in AJI (香川)
・阿波吉野川マラソン

とかぶると思っているのですが(AJIは発表済み)、
和歌山に乗り込もうと思っています。
久しぶりのハーフですし、この前の旅行で景色良くて走ってみたいと
感じましたし、また、
上の2レースは、20km・12kmと、微妙に中途半端なんですよね。。キョリが。

この4月から、土日が休みじゃなくなったので、
マラソン大会への出場もかなりやりくりしないといけなさそうです。


■今日のRUNでーた
20080603-10


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

秋にはタイムが伸びているかもしれませんね。
秋のレースには大変興味があって、2・3レースを走ってみたいと思っております。

和歌山のレースも魅力ですし、似た時期に淡路でもあるみたいですね。

私も20kmというよりはハーフという響きに魅かれます。20kmのタイムも残しておきたいですけど、迷いますね。。。
2008.06.04 23:54 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
淡路ですか。淡路ならそれもアリっすね。
車で行けばそう遠くないですし。
もし詳細ご存知なら、また教えてください。

前に走った20kmのとき、
"ハーフなら自己新だったかなぁ"
なんてもどかしい思いをしたことがあったんですよね。
まぁ今度走れば比較はできますけど。。。
2008.06.05 00:07 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
第24回 淡路国生みマラソン全国大会 というらしくて
10月19日になってるようです。
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=15717

ハーフだったら・・・という感じになるかもしれませんね。やっぱりハーフかな?と思いました。
2008.06.05 00:45 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
情報ありがとうございます!
兵庫は大会が多いですね~。
10月以降は、同じ日に・・っていうのが多そうですね。
2008.06.05 08:15 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/69-20021561
