スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ゴールデンウィークの余韻

Posted by ストレートマン on 10.2011 兵庫ライフ 0 comments 0 trackback
自分の中でのゴールデンウィークの最後、7日・8日の記録。。。
両日とも、お弁当を持って過ごしました。

日焼けした襟元がやっと治ってきたところです。。。

~7日(土)~

20110507.jpg

神戸市北区にある「しあわせの村」に行ってきました。
ここは駐車場代は要るものの、子供が遊べる「トリム園地」が無料なので、
家族で行くにはもってこいです。
あとは「グラウンドゴルフ場」があって、長男が結構ハマっているのでちょくちょく行きます。
7日は弁当を持って、トリム園地で遊んだり、広場でボール蹴りなど。

敷地自体も広大で、ランニングしている人も多数。
一度家から走ってこようと考えていますが、まだ実現してません。
一回いっときたいところやな。


~8日(日)~

20110508.jpg

次の日は「六甲カンツリーハウス」へ。2回目。
今回はパターゴルフが主目的でしたが、
ここも敷地が広いし、子供の遊び場もあるのでなかなか楽しいです。
フィールドアスレチックも近くにあるので、家族連れにはいいですね。

自分の蹴ったサッカーボールが次男の"みぞおち"に入り、
次男が食べたものをもどしてしまうというプチ・パニックもありましたが、
たいしたことなくて良かったです。

ちょっと調子に乗りすぎました(反省)。


ちなみに、パターゴルフのスコアです。

自分は+1でした。(2バーディー)

長男とやる時は手抜きはしない主義です。


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/689-8434b76c
