
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ゴールデンウィーク(中休み)

Posted by ストレートマン on 02.2011 雑記 0 comments 0 trackback
カレンダーどおり仕事なのに、「中休み」とはこれいかに?

まぁね、間に出勤するくらいの方がいいですよ。

休み過ぎると社会復帰が困難になりますんで。


今日は仕事帰りにプールに寄って泳いできました。

筋トレの疲労がめちゃくちゃ残ってますけど、結構泳げるもんですね。

1.5km泳ぎました。
時間的にはこれくらいがちょうどいいかも。


せっかく身体動かしたのに、帰ってカレーをがっついてしまいました。

お昼はつけ麺やし・・・。

そら身体絞れんわ。。。


好きなもん食べるために運動しよんちゃうか
って思ってしまう(苦笑)


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/684-34751ce2
