スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ゴールデンウィーク3日目(5/1)

Posted by ストレートマン on 01.2011 兵庫ライフ 0 comments 0 trackback
ゴールデンウィークも3日目。今日は比較的だら~っとした1日に。。。

朝はフィットネスクラブへ。
トレッドミルでウォーミングアップしたあと、上半身を中心に筋トレ。
90分という時間制限があるコースなので、
いっつも時間との戦いです。

午後からは子供達とガンバライドをしにショッピングモールへ。
夕方はお決まりの公園遊び。

今日も疲れたなぁ~。
こんなんで疲れた言うたらアカンけど、結構体力使いますわ・・・。



妻の実家からご両親が泊まりにきました。

なかなかこういう機会もないので、
普段より長い時間のジョグをしよう、と妻と夜ラン。

40分ジョグ
6kmを超えて、もうちょっとイケそうだったので、7kmで終了。

さすがに疲れているようでしたが、
こっちも疲れました。内転筋の筋トレが効いたかなー。


妻は福山雅治のコンサートに向けて、iPod nanoで音楽を聞きながらのラン
だったので、終始無言のジョグ。

ほうほう、なるほど。

マラソン大会に向けて、、、コンサートに向けて、、、

一石二鳥やないかぃ!

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/683-36f63c16
