スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ゴールデンウィーク初日(4/29)

Posted by ストレートマン on 29.2011 兵庫ライフ 2 comments 0 trackback
ゴールデンウィーク、今年は特に遠出する予定はありません。
(後半に一度帰省しますけど。)

まぁ、どっか出掛ければ 何かしらのイベントやってると思うので、

でっかいホームラン狙わず、ポテンヒットでもいいので積み重ねてみます。


さて、今日はまず朝ランからのスタート。

(1)神戸に遊びに来ていた徳島ランナー”かみちゃん”とジョグ

新長田は”鉄人28号”前に集合し、須磨浦公園の往復をジョグしました。
喋りながらのジョグ、なかなかこういう機会もないし、
かつ ここまで長時間話したこともなかったと思うので、すごく楽しかったな。

こっちに住んでいるとはいえ、自分も初めてのコースだったので、
よく分からんコースでスミマセン・・・。
垂水から以西は信号もなく行けるんだけど~。また勉強しときますわ~。

前から彼に言っておきたい事があり、一応伝えることができたので良かったっス。
また走ろうぞ!

(2)恐竜が神戸に襲来!

神戸市某所で、恐竜ティラノサウルスのウォーキングイベント(なんか健康イベントみたい)
があったので、家族で行ってみたんです。
簡単に言えば住宅展示場に人を集めるためのイベントですね・・・。

20110429-01

小さいながらもなかなかの迫力で、
子供は怖がってました・・・・・

(3)ハーバーランド街ブラ

ジオキャッシング、こべっこランドで子供遊び(嫁は雑貨屋でショッピング)、
そしてHa-Reにあるボールマシーン(ディンドン)。
これ子供好きなんですよね~。放っておいても1時間くらいは時間つぶせるんじゃないでしょうか。
20110429-03.jpg

(4)ジオキャッシング

家族みんなでジオキャッシング。。。

ハーバーランドにあるキャッシュはどうも見つからなかったのですが、
家に帰る途中、新長田(本日2回目!)で長男と自分だけ寄り道し、なんとかキャッシュ発見!

子供をダシに使うと良いわ~。
マイクロキャッシュだったので”お宝”は入ってなくて子供はちょっと不服そうでしたけど、
「鉄人」で遊べたので良しとしましょう。

20110429-02.jpg


さぁ、明日はどこ行こうかな。

まずは仮面ライダーオーズの「オーメダル」、家の中に隠したので、
子供の「宝探し」からスタートです。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

昨日はありがとうございました!
楽しく走れたし、ほんまに走ってたかと思うぐらい時間が短く感じました。
いつかまた一緒に走りましょう(^-^)/
僕も眉山では負けそうで恐いです(笑)
2011.04.30 10:41 | URL | かみちゃん #- [edit]
こちらこそ、ありがとう!
めちゃくちゃ楽しかったと同時に、また刺激ももらいましたよ。

みんなそれぞれ微妙~に違った目標を持ったりしてますが、
根本的なものは同じなのかな、と改めて感じました。

また神戸に来て、時間がとれるようであれば、ぜひ走りましょう~
2011.05.01 00:13 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/680-f84481ef
