
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソンの記録証が届きましたよ。

Posted by ストレートマン on 02.2008 マラソン 6 comments 0 trackback
忘れた頃に、、、とくしまマラソンの記録証が届きました。

何度見ても恥ずかしい記録で、悔しさがこみ上げてきますが、
記念すべきものですからね。喜んで受け取ることとしましょう!
うしろの方をよ~くみると、家族も映ってるし。

おっと、
なんやら5km毎のスプリットタイムまで載せてくれております。

途中から、表からはみ出て下の写真まで落ちているのが笑えます
(いや笑えない。。。)

記録証


くそ~。覚えておれ~。

アンケート用紙も一緒に同封されていたのですが、
今後も続けて欲しいので、
きちんと記入することにします。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



関連記事

▶ Comment

届いておりました。記録証。。。

ストレートマンさんも私も25kmから苦しんだようですね。。。
お互いリベンジを目指して頑張りましょう!!
2008.06.02 23:30 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
はい!

そろそろ秋口の大会が発表されているようなので、
勤務状況の兼ね合いなどと検討のうえ、
ぼちぼち出場のメボシをつけていっているところです。
2008.06.03 00:06 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
みんな25kmからというのが一緒ですね♪(←何かね、うれしかったです。)
あのグラフね、もっと最初っから大きく作ってくれてもいいのに、とちょっと思いました。でも、燃えますね。次は罫線あるところで走ってやりましょう!

ご家族も一緒に映っているの、うらやましい~!
2008.06.03 00:17 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
確かに!
グラフの中に納まるようにやるしかないっすよ!
2008.06.03 22:33 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
下り坂になってしまいましたね。歩きましたか?
グラフの目盛りをタイムにあわせてくれたらよかったのにと思いますね。
2008.06.04 23:32 | URL | サキ #- [edit]
恥ずかしながら、後半は歩いたり走ったりの
繰り返しでした・・・。
出直します。。。
2008.06.04 23:46 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/68-ec69e952
