fc2ブログ

10000mペース走。

Posted by ストレートマン on 22.2011 マラソン 6 comments 0 trackback
火曜日にトラック練習ができなかったので、
今日も速攻で帰ってきてユニバー補助競技場へ。

トラックは雨で濡れているが、B組の2人がジョグをしている。。。
二人ともジョグ程度で済まそうとしてたようですが、
「やるなら付き合いますよ」
ということで、メニュー通り 4分30秒/kmの10000m走をやることにした。

せっかくやのに、やらんとね!

それでも5kmで二人とも抜けてしまい、結局独りで走ることに~。
なんか独りが多いよなぁ。

まーええわ。
せっかくなので、4分30秒を切らない、むしろ貯金をもってやるつもりで気合を入れる。

ふぅ。疲れた。

そういえば、春になってユニバーSCにも人が集まっているようで、
「マラソン教室」なんてこともやってるみた。
今日はロードに出ていたようで、ロッカーで若い子に出くわしました。

若いなぁ、と思ってたら、
どうやらその子は徳島出身で、今年就職して兵庫に来たそうです。

妙に親近感がわいて少し話したのですが、

「徳島駅伝出たことあるんですか?」

なんて聞かれてしまいました。

う~ん、社会人1年目、口のきき方から教えてやらんとアカンなぁ~(苦笑)

なんかあるや~ん、
「陸上やられてたんですか?」とか、最初は”ジャブ”からはいらんと~。

ま、よっぽど速いランナーに見えたのかな、ということにしとこう。



なんか速い子ばっかりやなぁ。

お~い、「こっちの世界」の仲間はおらんのか~ぃ。


でも、なんかいいなぁ。
同じ郷土の人と会えると嬉しいですね。


関連記事
スポンサーサイト



▶ Comment

5kmで抜けられたとは^^;;可哀相に。。。
でも最後までやり遂げた爽快感は最高ですよね。
来週神戸いきま~す^^
2011.04.23 23:51 | URL | かみちゃん #JyN/eAqk [edit]
えぇ~っ、って感じでしたよ(^^;)
一人抜けたと思ったら、もう一人の人も「私も・・・」な~んて。
もしかして嫌われてる・・?(笑)

お、来週神戸ですか。仕事?
2011.04.24 01:00 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]
いや、木曜から神戸に泊まりに遊びで^-^新長田に泊まります。
ほんで金曜遊んで帰ります!朝走りますか~!!
2011.04.24 22:42 | URL | かみちゃん #JyN/eAqk [edit]
彼女放ったらかしでええんですか??
マジでOKなら時間作るでよー。v-291
新長田だったらうちから電車でサクっと行けますし。
どっか走ってみたいところとかあったら言ってください。
(っていうか僕より詳しそうだが・・・)
トレイルはちょっと無理かもしれませんが、
爽やかに朝ラン、いいっすね~。
ちょっと僕も考えておきますよ。
2011.04.24 23:02 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]
朝ランであれば問題ありません!
時間が7時とか8時とかになりますが。。。迷惑でなければ。。。
特に走りたいところは思いつきませんが、ストレートマンさんの好きなコースや走ってみたいコースがあればそこにお供させて頂きます!
60~90jogコースでおねがいしま~す^^
2011.04.26 14:07 | URL | かみちゃん #JyN/eAqk [edit]
僕も朝早い方がいいので、そうしましょう。v-291
またmixiにでもメッセ入れときますねー。
2011.04.27 00:38 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/672-45646998