スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ビッグ?ウェンズデーな夜

Posted by ストレートマン on 20.2011 マラソン 0 comments 0 trackback
勝手に名づけちゃおう。
曜日は泳の日。「ビッグ・ウェンズデー」

そんな映画があったような・・・。

昨日は練習できなかったので、今日はスイムだ。

バックパックを背負って片道約4.5km。

1km泳いでみる

ということを目標においてました。
とりあえず25mずつ、休みながらでいいから、どれだけいけるかっていう。

まぁフォームはバラバラですが、1km泳げますね。
いけるいける。
右の息継ぎができない、という笑撃の事実が判明したけどね・・・。
考えてみたら生まれて以来、右で息継ぎしたことないなぁ。

風邪は全快とまではいってないですが、プールに鼻水を垂れ流す、とう事は
なかったと一応付け加えておきます。。。

帰りのランもそれほど疲れを感じることはなかったです。
徐々に、休まずに泳ぐようにやってみよう。


あ、そうそう、

今日もほっともっとフィールド神戸では、
日本ハムVSオリックスをやってましたよ。
ちょうどジムに向かう道なんですよ。

20110420_hotmotto.jpg

前に、
「ロゴが地味だ」

とブログに書いたと思いますが、
なかなかどうして、結構キレイじゃないですか~。
(スカイマークの時も光ってたっけ???)

行きは上図のように明るくて、場内アナウンスも外に聞こえてましたけど、
帰りは上のロゴは消灯されてて、出待ちのファンやら警備員やらが。。。


よーし、毎週水曜日は、ラン+スイム+ランで行きます。

結構楽しいわ。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/671-1a90be23
