スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

テンション下がる日

Posted by ストレートマン on 19.2011 ラーメン 0 comments 0 trackback
昨日はダッシュで帰ってトラックで練習会!

      ・・・といきたかったとろこなんですが、

なぜか子供の機嫌が悪く(?)、

「行かないでくれ」

と懇願してきかないもんだから、

出かけるのをやめることに・・・。


夜に垂水健康公園まで行き、練習会と同じメニューをこなすべく、
forerunner305にワークアウトを設定して行くも、
駐車場がない・・・。
っていうか、夜は閉まってしまうらしい。

うろうろしながら、本当は置いてはいけないであろうところに車を置いて走りだす。

今度は実家の母親から電話。

ちょっと内容が内容だっただけに、途中で中断して帰宅しました。
(車も駐車場じゃなかったし。)


ドラマ「名前をなくした女神」のヘビーな内容もテンション下げる原因だったりして。。。
ママ友を巡るこわ~いお話っぽい。
うちの嫁さんもママ友もできてそれなりにやってきたみたいですが、
話を聞くと、まぁ、、いろいろあるみたいですなぁ。

おー怖っ。


まぁこんな日もあるかぁ。


明日があるさ~。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/670-6afa9aec
