
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/05/31 Sat) 梅雨入りしましたね。

Posted by ストレートマン on 31.2008 マラソン 5 comments 0 trackback
徳島地方は梅雨入りしたようです。
今日の晩は雨が降ってなかったので、久しぶりに走ってきました。

少し走ったら汗ばむような季節になりました。
体調も回復して、これから!っていうのに、
雨が多いのはちと辛いですね。

ジムに行っている訳でもないので、室内トレーニングするしかないんでしょうかね。

あ、スポーツオールコミュニティ
http://allsports.jp/
で、とくしまマラソンの写真を注文してしまいました。
値段高いなぁ、なんて言ってましたが、
なんだかんだで買っちゃいました。。。

うちの父親は写真フリークなのに、
もっと応援して撮ってくれたら良かったのに。


■今日のRUNデータ
20080531-05


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



関連記事

▶ Comment

体調も戻ってきたみたいで良かったです♪
梅雨のときってみなさんどうやって練習するんでしょうね?せっかく走る時間が出来て走る気になったときに雨だとやる気そがれますよね。梅雨があけたら次は暑さとの戦い…!次のマラソンシーズンまでいかに練習していくか、難しいです。

とくしまマラソンの写真、忘れてました!今いそいで申し込みました~。危ない危ない!結局2枚データで購入しました。高いけど、やっぱり綺麗に撮ってくれてるので買っちゃいますねぇ。
2008.06.01 20:24 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
こんばんわ~。。

徳島も梅雨入りですか~。。
う~ん、沖縄は空梅雨?
降ってるようで降ってない?

でも、雨の日こそいい天気。。。
夏は雨降りがいいですね。。。
2008.06.01 22:42 | URL | プリンセスキャンディ #us9q/sgM [edit]
僕も注文したのは2枚です(笑)。

天気とはしばらくいい付き合い(?)をしないといけないっすね。
2008.06.02 00:06 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
プリンセスキャンディさん、こんにちは。

プリンセスキャンディさんは沖縄在住ですか?
那覇マラソンもいつか出たいですね~。
2008.06.02 00:10 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
おはようございます。。

そうです・・
沖縄ですよ。。
ナハマラソン・・楽しいですよ。
少し暑いですが。。

是非一度走りにきてねぇ。。
待ってま~す。。。
2008.06.02 07:22 | URL | プリンセスキャンディ #us9q/sgM [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/67-fe98a944
