スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

練習日誌(4/14)

Posted by ストレートマン on 14.2011 トレーニング 2 comments 0 trackback
今日は完全休養日、のつもりではあったのですが、

妻に夜のデートに誘われてしまったので、しゃーなしで付き合うことに。

5kmで終わる予定だったのですが、

「あと1km行ってみる」ということで6kmで終了。

真面目か!

向上心があるのはいいことだ、うんうん。

自分の方は、身体が激重だったので、疲労抜きとしては調度良かったかな、と。


5.22 ストレートマン嫁 デビュー戦

sumoto.jpg
(正確には一度駅伝に出てるんですけどね。)


がんばろう東北!

がんばろう日本!

がんばろう嫁!


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ご無沙汰してます  又三郎です
すっかり春めいてきました。12日に、地下足袋のコース林道除いた分歩いてきました。
当日は、霧氷もでき、雪も残っていてとても美しかったです。(地下足袋王子ブログで検索してみてください)
私の、小さなヒーローも、とてもカワユクて、さらって(ごめんなさい)しまいたいくらいです。
奥様のデビュー戦 徳島より応援しております。楽しんで、笑顔でゴール出来るといいですね。
又、機会があれば是非、地下足袋も走ってみてください。ブナの巨木にも出会えるし、
新緑の緑もとても気持ち良いですよ。秋の紅葉時分も最高です。
家族で散策もよろしいかと、少し、遠いですけどね。
2011.04.15 20:11 | URL | 又三郎 #JyN/eAqk [edit]
又三郎さん、コメントありがとうございますe-68
私もまた、山の方にも目を向けようかと考えております。

こちらでは六甲山に登ったことがありますが、剣山とは全然違いますね。。。
いつか絶対出ますよ。

又三郎さんの事、長男にはちゃんと言っておきましたからねー。
陰ながら、見守っていただければ幸いです。
2011.04.15 23:17 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/666-cffbd8b7
