スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

練習日誌(4/13)

Posted by ストレートマン on 13.2011 トレーニング 0 comments 0 trackback
そういえば、一応マラソンブログだった・・・ということを思い出したので、
ぼちぼち練習日誌みたいなのもつけましょうかね~。
まぁJognoteの方にはつけてましたけど、あらためてブログ中心にしようかと。。。

地震やなにやらで、閉塞感のある世の中ですが、まぁ楽しく自分の生活をやっていくしかないですわ。
マラソンはシーズンオフ、ともいえますが、
個人的には”楽しく走ろう”って割りきってて、
いい感じに肩の力が抜けているような気がしますよ。

4月からはスイミングも始めましたので、ぼちぼちやっていきます。

昨日はユニバーSCの練習会で、5000mのタイムトライアルをやったということで
足の疲労は残ってますが、
フィットネスクラブで「すいすいクロール」というコースがあったので受けてみることに。

正直言って泳ぎも人並みだと思ってますが、
きちんと教えてもらった記憶ってないもので。。。


4人のおばさんに囲まれて頑張ってきましたよ。
(いや、「熟女」とでも言っておきましょうか。 )


身体を動かしてないなぁ、という気分でしたので、帰宅後、ご飯を食べてからジョグに。

いつもの坂道コースですが、
例によって後半の登り坂は狂ったように攻めてしまいました。

よーし、明日は休足だなー。


最近、GARMIN Connectとかも試してます。
    やっぱりGARMINから直接取り込めるのは便利です。
    思い切ってJognoteを放置・・・という選択肢もあったりしますが、
    またしばらくいろいろ試しながら、ということになりそうです。


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/664-2cbd3faa
