
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

次男も幼稚園児になりました

Posted by ストレートマン on 12.2011 家族 2 comments 0 trackback
次男の入園式。土日にやってくれりゃあいいのに、ってことで 有休とって参加してきました。

うちの子も2人とも就学児童になったわけです。

長男は仲の良い友達と別のクラスになってしまったけど、
次男は知ってる子がいたので良かったな。

妻は
「一人の時間が増えるッ」
と興奮を隠しきれないようです。。。

20110412.jpg


あまりに可愛かったので、控えめに公開~。

Yくん、友達いっぱい作るんだゾ。

20110412-02trim.jpg

関連記事

▶ Comment

めっちゃかわいい!!!!v-344
パパ似?
ご入園おめでとうございますv-298
2011.04.13 02:06 | URL | 猫野 肉球 #JyN/eAqk [edit]
★猫野 肉球さん
コメントありがとうございました~。v-290
パパ似・・・?う~んどうなんでしょうね。いろいろ言われますけどねー。
いろんな”血”を受け継いでるってところでしょうか(笑)。
2011.04.14 01:22 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/663-8613e9fb
