スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

よし、泳いでみよう!

Posted by ストレートマン on 06.2011 マラソン 2 comments 0 trackback
4月から泳ごっかなぁ、と考えていたので、
スポーツクラブのプール・プログラムを受講することにした。
「すいすい週替わり」とかいう可愛いネーミング~。

家族がまだ帰ってきてなく、車がないため
仕方なくクラブまで走っていくことにしたのですが、
前日のトラック練習のため、すこ~ししんどい。

ドキドキしながらプールに行くと、

「すいません、今日は”背泳ぎ”の日なんです。。。」

きちんと見ておけばよかった・・・

それにしても久しぶりの水泳、しんどいっすね~。

250mくらいした時でしょうか。
「ピキッ」
とふくらはぎがつってしまいました(涙)

いかんいかん、
こんなので引き上げるのはカッチョ悪すぎ!!

何事もなかったかのように、
ウォーキング用のレーンで歩いたり、ジャグジーで
休憩しているフリをする。

「昨日めっちゃ走ったんだよー」
「ここにも走ってきたんだよー」
と叫ぶ言葉も虚しく響きます(心の中でね)。

恐る恐る平泳ぎでお茶を濁してみる。。。なんとかいけそう。

クロールもなんとか大丈夫だ。
よく分かりませんが、
多分力が入りすぎてたのかなぁ、
ゆ~ったりらく~に泳いだらなんとか続けられました。

一体何メートル泳いだのかよく分かりませんが、
それなりに満足して帰りました。

本当にクロールで泳ぐなんて久しぶりで、マジで
先生に教えて欲しいところなのですが、
告白しますと、正直、何度か水飲みましたわ。。。
ハッハッハ~。

なんちゅうか、
呼吸の仕方もランニングと違いますよね?
イマイチ慣れないっすね。

結局、
ラン 4kmちょっと
スイム ?m 40分くらい
ラン 4kmちょっと

トラック練習の次の日としてはなかなかハードでした、はい。。。

家に帰って、前に買ったアミノバイタルプロが
あるのを思い出したので、一応飲んでおきました。

明日は休養だな、こりゃ。

amino_vital3600new

”例の問題”があってからアミノバイタルから遠ざかっていましたが、

知らない間に、
「新フレーバー
  飲みやすさアップ」

なんて書いてまっせ。

確かに、前より飲みやすかったですよ。


ふぅ、、、今日は熟睡できそうです。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

僕はクロールでまともに息継ぎができませぬぅ~(笑)
2011.04.07 17:54 | URL | 手袋職人ナット #GA5cItlw [edit]

v-29手袋職人ナットさん
コメントありがとうございます。
慣れないことをすると疲れますね・・・。
息継ぎ、ランニングと逆(花で吐いて口で吸う)だからか、
いまいちうまくいきません。。。

まぁボチボチやってみます~。
2011.04.07 18:38 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/659-c55af2e0
