スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

義妹。

Posted by ストレートマン on 04.2011 家族 0 comments 0 trackback
最近身の回りでもいいニュースがなかったのですが、

義妹が結婚する、というニュースが飛び込んできた。
ってそんなに急な話でもなかったんだけど。

妻と知り合ったときから考えると、
もう15年近くになる。
ずーっと成長を見守ってきたような、、、
なんだか変な感覚ですね。

妻の実家に行くと
居心地のいい空気を作ってくれる存在で、
子供も可愛がってくれるんですよね。

いなくなると思うと、寂しい気持ちもありますね。

実家に来たら子供みてくれる人が一人減るんが嫌なんちゃうん?
なんていうツッコミを入れられてたりはしますが、
まぁそれもあったりするかなぁ(笑)


それはそうと、
披露宴で流す生い立ちビデオを作ってくれ、という
オファーを受けました。

「え?自分に?」

と思いましたが、引き受けました。
一肌脱いでやろうじゃないですか!

早くも半年後に向けて、構想は膨らむばかりですが、
昨日妻の実家に行く機会があったので、
かる~く打ち合わせしてきましたよ。

(新郎不在で。。。)

話し合いの結果、曲は決まりましたので、後は構成だな。

(新郎不在で。。。)



自分の結婚式の時を思い出しますが、
あの時のビデオはまだ封印したままです。
(よー頑張ったわ、あの時は)

10周年記念で解禁して、家族で観ようかなぁ、
なんて考えてます。


半年後、
間違いなく新郎より先に涙ぐむ義理の兄がそこにいるんだろうなぁ。
(自分の作った映像で。)


家に帰ってきて、早速CDを借りてきましたよ。


ええ曲やなぁ、イケるぞこれは。。。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/657-16b3e384
