
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

地元ニュース。

Posted by ストレートマン on 01.2011 雑記 0 comments 0 trackback
地元徳島ニュース。

ゆめタウンの建設が始まったらしい。

中央公園の砂利道がアスファルト化されているらしい。

TV番組「おはようとくしま」が終わったらしい。

などなど。。。

おはようとくしま、なんて言ったら、
関西で言うたら「おはよう朝日です」やもんなぁ。

ず~っと観てないとはいえ、なんだか寂しいもんですね。

そういや、
某タウン誌は海部川風流マラソン特集らしいじゃないですか。
いつか電子書籍化して一部売りしてください。お願いしま~す。
m(_ _)m



あと、明日の夜中、気になるドラマがあるらしいっすよ。
松浦亜弥と浜口順子主演のドラマらしいのですが、
大阪~淡路島~徳島
のロードムービーだとか。

知ってる場所も出るんでしょうか。
(松浦亜弥って兵庫出身だったのか・・・。)

下の動画、16秒くらいの画面下をよ~く見たら、

「名物 徳・・・・」って見えますよ。

気になるなぁ。竹ちくわか?ラーメンか?わかめか?

まぁ観てみるとしますか。




関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/655-dde4ad44
