
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

1年が経ちました。

Posted by ストレートマン on 01.2011 兵庫ライフ 2 comments 0 trackback
神戸に引っ越してちょうど1年。
はやいもんですね。
本当にあっという間でした。

家族を新天地に引っ張っていった負い目を感じたときも
ありましたが、

気がつくと
家族で一番「友達」が少ないという事実・・・・。
(ガーン・・・。)

まぁよかったとしましょう。
嫁さんはママ友ができたし、
子供も神戸が気に入ってますしね。

下の子も4月から幼稚園。
今年はもっと家族といろんなところに行きたいですね。


マラソンの方も新シーズン、ということで、
いろんなプロジェクトを計画しています。

といってもソロ活動ですがね・・・。

漠然と考えているだけなのですが、
記録を狙うだけじゃなく、別のことにもチャレンジしたいです。

計画中のプロジェクトのキーワードは、

SUMOTO-10、AWAJI-60、MIKATA
AQUA、NASCA、CASHE、LABO

です。

どうですか、

ぜんっ・・・・ぜん興味ないでしょ?
マラソンと関係ないのもありますし。


近々ブログも少しリニューアルします


関連記事

▶ Comment

アクアスロン!?まじっすか><????
2011.04.02 13:39 | URL | かみちゃん #- [edit]
★かみちゃんへ
アクアビクスですよ~。うそうそ。
自転車する余裕はないからねぇ。
ちょっとやってみますわ!
2011.04.02 23:33 | URL | ストレートマン #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/653-96038b95
