スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ほっともっとフィールド神戸

Posted by ストレートマン on 25.2011 兵庫ライフ 0 comments 0 trackback
ほっともっとフィールド神戸。

かっこわるいのかどうなのか、、、、
まぁその判断は人それぞれ、ということで。

比較的家から近いところにあるスカイマークスタジアム。

2月14日から、「ほっともっとフィールド神戸」
に名前が変わりましたよ。

球場外側にでっかく張り付いているロゴ、
しばらく外されていて、
いつになったら新しくなるのかなぁ、と気になっていたましたが、
ついに変わってましたね。

夜勤明け、最寄りの総合運動公園駅で降り、

ぶらりと散歩してみました。

駅の改札を降りると、案内表示もすでに変わってました。

Highslide JS


もちろん、駅の案内表示も変わってます。


3塁側内野席の外側。

Highslide JS


オリックス色が排除されてますね

オリックスの選手の顔があるはずですが、
隠されてますね。
しばらくの間、東北楽天ゴールデンイーグルスが本拠地として
使用することになっているから、でしょうか。

こちらの新聞でもニュースになってましたが、
元々オリックスもここは「準本拠地」ということだったのですが、
今年から、もっと大阪色を出すようになるみたいで、
試合数も減るらしいんですよね。

しばらくは楽天を応援するか!!
(っていうかオリックスファンでもないんやけど。)

Highslide JS


内野席の入り口です。


さて、北側にぐるっとまわって球場ロゴを確認してみます。

ちなみに、ぶらりと寄った日は、
警備員が多くいたのですが、中ではロッテと練習試合してたみたいでした。

ドーン!

ってなんか地味???



Highslide JS


まぁこんなもんかなぁ。


なんだか地味だなぁ、
という印象だったのですが、

前に撮った写真と比べてみたら、

Highslide JS


見慣れてたからかな。

そんなに変わらんかった。


スカイマークに慣れてたせいですかね。


なかなか楽しい球場なので、ぜひお越しください。

ちなみに、ネーミングライツの公募で、
最後まで争ったのは、
カー用品店オートバックスを経営する会社などの持ち株会社
「G―7ホールディングス」(神戸市)らしいです。
年間で500万円低かったとか。

もしそっちが獲得してたら、

オートバックス・スタジアムとか
オートバックス・フィールド神戸
になってたんでしょうか。


あと気になってるんですが・・・・

やっぱり

球場内のお弁当は、ほっともっと

なのかな。。。
(リーズナブルならなお良し、ですよね)

球団のキャッチフレーズも

「もっとHOTに」とかできそうですよね。

おーい、オリックス!大阪ばかりに目を向けるなよ~。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/650-94227729
