
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

マラソンシーズンを締める3連発!

Posted by ストレートマン on 17.2011 マラソン 3 comments 0 trackback
とくしまマラソンが延期になりましたが、
予定通り徳島に帰省します。

いろいろ思うところはありますが、
スパっと気持よく今シーズンを締めくくりたいと思います。

~第1弾(3/20)~
がんばれ東北Tシャツ受け渡し&ウチノ海一周ラン
ulkatsuさんが駆けずり回って作成した
「がんばれ東北Tシャツ」
を着て、鳴門はウチノ海を走ろう、という企画です。
とくしまマラソンをコレで走ることは叶わなかったですが、
ulkatsuさんの想いは広がっていくことでしょう。

Tシャツ関係なく、誰でもウェルカムなので、
良かったらいらっしゃい!とのことです。

~第2弾(3/20)~
勝手にとくしまチャリティーマラソン
ゴルゴさんという方の呼びかけで、
城山にてチャリティーマラソンイベントが開催されるようです。
多分ですが、名だたるランナーを含め、かなりの人数が
集結すると予想されます。
第2弾と言いながら、前述のイベントとかぶっているので、
後半にちょこっと覗きに行く程度になるかと思います。

~第3弾(3/21)~
眉山タイムアタック
これは勝手に自分でやっちゃう、ってだけの企画です。

蔵本側から眉山山頂への約5km。
帰るたびに行きたい、行きたいと思っていて、
なかなか実現しませんでした。

とくしまマラソンがなくなった今、
シーズンを締めるのはあそこしかないだろ!
と勝手に盛り上がってます。

ここのところスランプ(いや、ただ成長していないだけ?)
を払拭するよう、ポポポポ~ンっと
自己ベストを出して終わりたいな。
TEAM★大虎の某ライバルも参加してくれるので、全力で行くぞ。

そこの君、
3/21 7:30 眉山山頂駐車場で待ってるぞ!


ってか喉が痛いので困ってますけどね。
なんとか持ちこたえますよー。

しかもよく考えたら3/20の晩は飲み会だったわ。。。

あ、やっぱり企画名変えます。
「春の眉山で楽しい仲間がポポポポ~ン」
にします。


関連記事

▶ Comment

ストレートマンの勝ちに賭けています。

春陽軒のラーメン一杯が懸かっているので、必ず勝って下さい◎
2011.03.18 15:01 | URL | AC剛志 #- [edit]
初めてコメントさせていただきます
内の海ラン 城山  どちらに行くか悩みましたが
Tシャツ着て 城山参加にしました
息子さんの小さい手に 握られた あったかい500円玉 しっかり受け止めさしていただきました
これから先が大切です
今回 一度だけで終わらぬようしたいです
復興には 10年 15年のスパンで取り組まなくてはなりません。
徳島マラソン、海部マラソンも最低 向こう3年間は
復興支援チャリティーマラソンにしてほしいです
阿波ランナーの皆さん底力見せるときです
ウルトラマラソンのような長い支援をお願いします
2011.03.18 16:27 | URL | 又三郎 #- [edit]

v-29AC剛志さん
こらっ!賭け事じゃないぞ~ぃ。

v-29又三郎さん
コメントありがとうございます!
Tシャツ買われたんですね。

同感です。
復興は長くかかるでしょうから、支援する側も
続けていくことが大事だと思っています。
自分自身も、一度募金したら満足するのではなく、
なが~く続けていき、かつ、好きなマラソンを通じて
何かし続ける事ができたらいいな、と思ってます。
2011.03.19 02:48 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/648-6f531c34
