
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

息子に先越された!

Posted by ストレートマン on 17.2011 とくしまマラソン 2 comments 0 trackback
昨日のハイテンションとは真逆ですけど、

一応書いておかないと。

とくしまマラソン2011は延期になりました。

直接問い合わせた人の話とかを聞くと、
公式HPでは全てを公開してないのでは?
という素朴な疑問は湧きますが。。。

グダグタ言うつもりはないですが、
チャリティーで開催する、という強い意思(誰の??)が
あるのなら、貫いて欲しいですね。

いつになるか、また中止になるのか分かりませんが、
自分としては、
もし中止になったら次の事を・・・って考えたので、
気持ち切り替えて次の目標に向かって動き出そうと思います。


それはそうと、
なんだかんだ考えていながら、
個人的にはまだ募金のひとつもしてませんでした~。

そしたら息子に先を越されましたよ!

110316_0126~01.jpg

110316_0126~02.jpg

幼稚園で先生からお話しを聞いて、

自分の判断で、

自分の小遣いから袋にいれたそうです。

妻の話だと、なんと500円も。

シンプルでピュアなやっちゃなぁ。。。
ガンバライド5回もできるんだぞー!

こっちがシュンとなるわ。

ま、微笑ましくていいこっちゃ。

ちゃんと理解してるんですね、子供って。

父ちゃんなんてまだ募金してへんぞ、
情けなくて涙がでてくらぁ~。


関連記事

▶ Comment

僕も早々振込みましたぞ。

イベント事は賛否両論だと思いますが、
中止にするばかりだと、余計の惨状を助長するばかりのような気がしますね。

でも、もう少し落ち着いたほうがいいのかもしれません。
2011.03.17 08:32 | URL | 手袋職人ナット #- [edit]

手袋職人ナットさん
コメントありがとうございます。
私も、プロスポーツとかもやるべきだろ!って意見でしたが、
仰る通り、今はそのタイミングじゃないのかな、
という意見も分かります。

暗いニュースばかり観ていると、PTSDになりやすい
そうなので、被災者の方がテレビを観られるようになる
タイミングなのか、と。
2011.03.17 23:01 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/647-9c9a0641
