
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

石の上にも三年。

Posted by ストレートマン on 09.2011 雑記 4 comments 0 trackback
3月9日、何気にブログ開設周年。

3日坊主。

3年目の浮気(?)

石の上にも三年。


別に我慢しているわけではないですが、
それなりに頑張って続けてきました~。

こうなったら決めましたよ。

病に臥したとしても、命途切れるその日まで
続けてやるんじゃぁ~。


離婚問題ではなかなかタクトをうまく扱えていない
エリカさん指揮バージョンでいってみます。




ではまた

関連記事

▶ Comment

2年前の3月9日でレミオロメンの「3月9日」と言う歌を知りました。

此れからもストレートマン劇場ボチボチ続けて下さい。

あっ今年も徳島マラソンで頬っぺたに貼るシール有れば貼って下さい。
2011.03.09 07:10 | URL | ダルマさんがコロンボ! #- [edit]

v-29ダルマさんがコロンボ!さん
いつも応援ありがとうございます。
ぼちぼち続けていきます。v-218

ほっぺたシール、実は去年のが余ってます。
ほんまに要ります?
持って帰りますよ。
なんか違う「ネタ」も考えてみましょうかね~(笑)
2011.03.09 22:58 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
3年ですか◎

もっとしているイメージがありました!

僕は、実は4年ちょいです。今のブログの前に1年していましたが、そのブログのIDを忘れ、心機一転今のブログに変更し、3年ちょいです。

これからも、なんとなく始めた時を忘れず、楽しんで更新したいですね^^
2011.03.10 00:26 | URL | 尾藤剛志イサオ #- [edit]

v-29尾藤監督
コメントありがとうございます。
おー、先輩ブロガーだったんですね!

どこかで誰かの役に立ったりしたらいいなぁ、って
始めたんですが、今更やめる理由もないですし、
頑張って続けましょう!お互い。
2011.03.11 00:35 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/642-e5c5f970
