スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソンのナンバー引換証が届いた

Posted by ストレートマン on 07.2011 とくしまマラソン 0 comments 0 trackback
とくしまマラソンのナンバー引換証が届きました。

110308_0054~01.jpg

今年はゼッケンNo.2310

今年も予想タイムは鯖読みしております、はい。


確認したら、去年は
2317でした。

去年はすだちくんカラーで攻めましたが、
今年はまだ特に考えてないです。

タトゥーシールは今年もやっちゃおうかな~。


よく考えてみたら、とくしまマラソンの季節がやってきた
ということは、
引越ししてから1年が経とうとしてるってことか・・・。

去年はコレが一向に届かないと思ったら、
引越し前の旧住所のポストに入りっぱなしになってたんですよね、
確か。

あー、早いもんだ。


あと2週間切りました。

別大後にぶっ倒れる以外、今年は風邪もひいてないし、
あとは体調を維持できれば。。。

2月の連戦の結果で、
ここのところ少し自身喪失気味ですが、まぁ頑張ります。


今年の受付はまたアスティか。。。


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/641-54e9fd72
