スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

コアメダルとメダルホルダー(自作!)

Posted by ストレートマン on 07.2011 家族 0 comments 0 trackback
雨ですね。。。

ほろよい、というアルコール分3%の飲み物でほろ酔い気分に
なっています・・・。

今日は工作デーでした。

午前中、仮面ライダーのコアメダルを子供用に自作。

見ようによってはなかなか・・・でしょ?
(そうでもないっすか。。。)
core_表.jpg

裏返すと・・・・・


core_裏.jpg

ダンボール~!!



どうですか、このチープ感。。。

本についてたシールを有効活用しました。
複写して裏も、、、と考えたのですが、
ま、いいでしょう。。。


さらに、

くり抜いたダンボールがもったいないので、

メダルホルダーにしました。


穴に入れやすくするために2層構造に、
また、
スタンドとして立てられるようにしてみました。


本物なんで要らないさッ。
(負け惜しみ)





関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/639-1c7a3dd0
