スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ブタレートマン

Posted by ストレートマン on 15.2011 雑記 4 comments 0 trackback
お葬式で帰省し、図らずも5連休となってしまい、
運動もせずに
だらだらと食べまくってしまいました・・・。

あーいう時って、中途半端な時間に弁当とか出るじゃないですか。
子供が「要らん」とか言った弁当までガツガツ食べてました。

知らない人がほとんどのストレスが、
食に向かわせてしまったのかも。。。

今週末もマラソンなのに、
信じられんなぁ~。

わっはっは。

ワロとこ ワロとこ~。


さすがにこりゃヤバいっちゅうことで、

帰るなりちょっと仕事をこなした後、ジムに行ってきました。

今日は初めてのスタジオプログラムを受けてみることに。

「初めての人~」

なんてインストラクターは聞いてくるくせに、

いざ始まってみると その辺は一切無視。

結構リズム感はある方だと思ってましたけど、
結構しんどくて、なかなか難しいもんですね。

ええ感じに有酸素運動と筋トレが出来ました。


体重は予想通り増加中・・・。

戒めのために

伊勢谷力石を貼りつけておこう。。。


rikiishi_toru.jpg


別大レース後編はまた今度~

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ブタレートマンさん、僕の“カン”です。

明日、とんでもない大記録が出る予感します。

ただ、条件があります。

“記録を狙わずに、記録に挑戦”してください。

今、ブタレートマンさんに、リラックスが加わると、鬼に金棒です。豚に真珠にならぬよう、リラックスをうまくこころがけてください。

ケーブルテレビで見守っています。

2011.02.19 15:17 | URL | アキレス腱を痛めても、真っ白に燃え尽きなかった男 #- [edit]

v-29アキレス腱を痛めても、真っ白に燃え尽きなかった男さん

コメントありがとうございます!
いやぁ、、、大記録ってことはないと思いますけどね~。
いい感じに力が抜けているのは確かですね。
元々出る予定ではなかったですし、
とくしまマラソンに向けての練習のつもりで走れそうです。

リラックスして楽しんできます!

燃え尽きるのはまだ早いよなー!
2011.02.19 21:33 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ジムっ!スタジオ!私も好き♬
この前ほぼ1年ぶりにいったら前はならんかった筋肉痛に4日間苦しみました おほほ。おとろえてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ふるまらそん、おうちで応援してます!
2011.02.20 01:50 | URL | もじゃひめ #- [edit]

v-29もじゃひめさん
コメントありがとうございます。
1年ぶりかぁ~。そりゃ苦しみますわなぁ。
ランの方もまた復帰しときます・・・か?
2011.02.21 23:52 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/634-5f51ff16
