
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

少し痩せた・・・かな。

Posted by ストレートマン on 20.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
ここのところ、ジョギングを休んで、筋トレ&ストレッチのみにしています。

以前は、走らない日=運動しない日

だったので、
前に比べると意識が高くなったかな、と思います。。。
まぁ、うちの奥さんからの「痩せろ指令」が背後にあるから、なのですが(苦笑)。

今日は計測日ということで、10日ぶりに体重計に乗りました。

うちの体重計、乗るたびに誤差が出るのですが、一応
・体重
・体脂肪率
は下がってました。
同時に、ウェストも減、逆に胸囲はUP、という結果でした。

ジムに通っている訳でもないんですが、
それなりに結果は出てるのかなぁ、なんて思ってます。
継続は力なり、ですよね。

目標値になるまで、頑張ってみます。はい。

関連記事

▶ Comment

何kg痩せたとか数値が出ると励みになりますよね。

そういえばとくしまマラソンで帰りのバスで横の座席の方と話したとき、その方は「110kgから80kgで30kg痩せました!」と言ってました。。。
タイムを聞いたら私はその方に途中で抜かれていたようです。。。(思い出してしまいました(+o+))
2008.05.20 23:50 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
体脂肪、体重が減って、筋量がアップですね!

奥様の協力もあり一緒に取り組まれているのも何だか楽しそうで羨ましいです♪
2008.05.21 00:04 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
今のところどれくらい信用していいいのか・・ですが、
体重  :-0.6kg
体脂肪率:-0.9
ウェスト:-1.5
胸囲  :+2.0cm(マラソンには関係ない~?)
でした。

思い出す、と言えば、
いろんなところから「とくしまマラソン出た」
という情報を聞くのですが、ほとんどが
私より速いタイム。。。
ほんと悔しいっす~。
2008.05.21 00:07 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
これからですよね~。
継続できるかどうかですよ。

自宅でせこせこやってるので、
もうすぐ3歳になる息子が

「パパ何しよん?」やて。
確かに、意味分かってないでしょうね~(笑)。
2008.05.21 00:10 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/63-19203865
