スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

どうも、伊達直人です。

Posted by ストレートマン on 28.2011 雑記 0 comments 0 trackback
注文していたピアニカ5個が届きました。

pianica.jpg

明日、
ちびっこハウスに
こっそり届けようと思っています。


みんな喜んでくれるかな。

















というのは冗談でして。。。

長男の通っている幼稚園、
そろそろ年長さんになるのに向け、ピアニカを注文するか
どうか、という時期に来ているのですが、
幼稚園で買うより、まとめて買ったほうが安い、ということで
ママさん練習で共同購入したというわけです。

なんか知りませんが、
私が注文することに~。

ま、いいわ。楽天ポイント溜まるし。。。


時代を反映しているのか、

購入したショップ、


pianica2.jpg

めちゃくちゃ意識してるし(笑)

もしかしたら僕のこと、伊達直人と思ってんのかなぁ。



さてさて、
明日は、「上を目指すランナー講習会」というのに参加してきます。

あさっては神戸シティマラソン(10km)ですが、
いい気分転換になるかな、と思ってます。


ではまた

待ってろ!ちびっこ!!

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/629-9cdfafd3
