
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

30km走してきました

Posted by ストレートマン on 23.2011 マラソン 2 comments 0 trackback
アースマラソンの間寛平さんはすごいけど、
ゴール特番はいまいちグダグタだったなぁ、と思う今日この頃、、
1ヶ月ぶりに30km走してきました。

上半身の筋肉痛を感じつつ、いつもの30km走コース。

毎度の事ですが、舞子公園に着くくらいに便意をもよおします(苦笑)

トイレ休憩後は、明石公園までほぼ信号待ちナシ!

今回h少々の小銭と、SOYJOYをもって行きました。
それなりに足にきますが、
結構イケそうだったので、
NO給水NO食料でいってみることに。

なんだかんだで3時間というのを目安にしていますが、
明石公園に着いた時点でちょうど1時間30分経過。
5,6分休憩し、最後の5kmのアップダウンを考えると、
ちょっとキツい。。。

「トイレに行かなければ。。。」

なんて思いながらも、最後の5kmは結構頑張りました。

3時間ジャストに51秒足りなかったですが、
充実感満点のトレーニングだったかな。

今日も各地でマラソン大会やトレラン大会があったようですが、
負けないくらい頑張らないとっ!




関連記事

▶ Comment

30kmお疲れさまでした。

ジムに行かれたりクラブへ参加されたりと神戸でますますパワーアップされてる上で、まだ自分ひとりでの30km!

末恐ろしい(^^)
2011.01.24 19:36 | URL | sin #- [edit]

v-29sinさん
コメントありがとうございます。
いやいや、まだまだパワーアップとまだいかないですよ。
徳島のみなさんに負けられないですからねー。
頑張りまっすv-363
2011.01.24 23:57 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/627-c63016fd
