fc2ブログ

ユニバー記念競技場で走り初め

Posted by ストレートマン on 16.2011 兵庫ライフ 0 comments 0 trackback
走り初め、っていっても
今年になってからそれなりに走ってるんですがね。。。

ユニバー記念競技場で、
「ユニバーで走り初め」というイベントに家族4人で行ってきました。
ユニバーは、無料のイベントが結構行われているので、
常にイベント情報のチェックは欠かせません!

天気が心配されましたが、ちらつく程度の雪で、
思った以上に多くの人が集まっていました。
20110116_01.jpg
家族連れから、バシっと衣装をきめた美ジョガー。中にはコスプレしている方も。

みんなで準備運動をして、スタートの号砲が鳴ってからは
自由にトラックを走ります。

なかなかこんなところで走れませんからねぇ、
家族4人、だらだら走りましたよ~。
20110116_02.jpg

フットサルのデウソン神戸の選手も試合の宣伝で来ていて、
子供と遊んでくれたりしたので、その間に
一人トラックを走ったり、嫁さんと走ったり。
なんだか”自由きまま”で楽しかったな~。

20110116_03.jpg

それでも時間いっぱい走ることはできなかったので、
ぜんざいを食べたり、、、
20110116_04.jpg

神戸マラソンの宣伝ブースを見たり、、、
20110116_05.jpg

意外に、気軽に家族で参加できるイベントだったので、
ぜひ来年も参加したいな、と思いますね。

自分の趣味に家族を巻き込む。

これ以上一石二鳥なことはないですわ~。

また巻き込むゾ(ニヤリ)




~おまけ~
20110116_06.jpg

サッカー日本代表選手のサインも飾ってありました。
サッカーファンにはたまらんね~。

ど真ん中のサイン、

これはジーコのやな!!
関連記事
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/624-1eb605d9