スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

明石:龍の湯ラン

Posted by ストレートマン on 16.2011 兵庫ライフ 0 comments 0 trackback
今日はロードの練習会に参加させてもらいました。
クラブのメンバーに顔を売っておくのも理由のひとつです。

朝10時に明石にある龍の湯に集合し、
15kmほど走りました。

Highslide JS


露天風呂からも明石海峡大橋が見えていいですよ。

中学生の諸君は途中で引き返し、
残りの面々は往復で15km。
さすがに海岸沿いは風が強かったですが、それもまた練習。

ラン後はもちろん龍の湯で汗を流し、ファミレスで昼食をして解散しました。

初対面の人がほとんどでしたが、
ほとんど話ししながらのラン、

なんだか久しぶりやなぁ~。。。

楽しいランでした。ゴチで~す

20110115_route

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/623-19d6d96b
