スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

須磨離宮公園の爆速すべり台

Posted by ストレートマン on 12.2011 兵庫ライフ 0 comments 0 trackback
先週の日曜日、
須磨離宮公園に行ってきました。

季節的にちょっと厳しいんですが、
花がいっぱい咲いてたり、噴水があったりで、大人向けである一方、
アスレチックや子供向けの公園もあって、
意外に楽しめるんですよね。

2度目なのですが、ちょうど入園無料だったもので、子供を遊ばせる
ために行きました。

ま、ご覧のとおり大人も楽しんだりしますが・・・
rikyu_park_01.jpg

こんなキレイな花が咲いてます!
噴水のライトアップキレイです!


と言いたいところですが、
ここにある、すべり台が凄いんです!

石で作られたすべり台なのですが、
結構急で、めちゃくちゃスピードが出ます。

無茶をする3歳の次男、見てるこっちがハラハラ。。。

rikyu_park_slider01.jpg
順調な滑り出し、、、、嵐の前の静けさか。。。


rikyu_park_slider02.jpg
さぁスピードに乗ってきました!中間点の段差です!


rikyu_park_slider03.jpg
宙に浮いてるッ!(なんか笑ってますが・・・)


rikyu_park_slider04.jpg
バランス崩して、見てるこっちはドキっとする瞬間

rikyu_park_slider05.jpg
体勢を崩しならもキャッキャとすべってくる次男


次男は恐れを知らないので、何度も行きたがりますが、
こっちが怖いので、3回目からは膝の上に乗せて滑りました。

ちなみに、長男は怖いので1回だけです。。。

というわけで、
結構オススメです、須磨離宮公園。




関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/622-50498aa8
