スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

さらに風が強く吹いている!

Posted by ストレートマン on 09.2011 雑記 2 comments 0 trackback
ひかりTVのチューナーが送られてきました。

アクトビラだけじゃなく、
AppleTVも進出してきて、GoogleTVもそのうち、
ってところですので、NTTも必死のようですね。

2ヶ月無料なのでとりあえず使ってみて!って
結構前にも一度あったんですが、
子供向けの番組も結構あるので、とりあえずセットアップしてみました。

あぶない刑事の第1話を観て一人興奮し、

子供も早速ポケモンを観てました。。。

夕方、
嫁さんが「風が強く吹いている」があるのを見つけたのですが、
思わず二人で全部観ちゃいました。

いやぁ、

美郷駅伝を走り、

正月に箱根駅伝を観た後に再度鑑賞してみると、

感動が2倍で、最初に観た時よりも泣けましたよ。

もちろん、小説の方が面白いですが、
映画も充分面白いですので、
再度オススメしておきます。
あらためて観ると、千住明さんの音楽もいいですね。

kazetsuyo

観終わった後、即走りに出かけたことを
付け加えておきます!

2ヶ月の間、走るモチベーションが下がるたびに観ようかな。。。


それにしても本当にNTTは必死ですよ。

2ヶ月無料なので、チューナー送ります、という連絡から、
「何か不明な点はございますか?」
という電話が2回。

それこそ、映画の中で箱根を疾走する寛政大学の面々よりも
必死ですわ。


風が強く吹いている風が強く吹いている
(2006/09/21)
三浦 しをん

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

NTTもいろいろ大変なんでしょうね、人ごとですので軽く言ってしまいましたが。

必死さがいい方向へと伝わるかどうかって 情熱・思いやり 〉悲壮感・一方的 って感じなんですかね、勉強になります。
2011.01.10 14:39 | URL | #- [edit]

v-29???さん
少々一方的ではあるような気がしますが、
まぁ、消費者から見れば
ただで試すことが出来る、という利点がありますからねー。
こういうことができるNTTって
やっぱり資金力があるんですね。。。
2011.01.12 22:25 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/621-f4a6fdf1
