
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

画像で振り返る2010年

Posted by ストレートマン on 31.2010 雑記 5 comments 0 trackback
長々と文章で2010年を振り返ろうと思いましたが、
かったるくなってきたので、サクっと画像で振り返ります。。。

今年一番の事件は・・・・・一番最後で!


run.jpg

20100111_集合.jpg

goal.jpg

mask

goodbye-bizan.jpg

moblog_6863e138.jpg

moblog_42870cec.jpg

03_入園式.jpg

02_tatoo.jpg

01_charenge.jpg

20100425-together.jpg

08_遠くに人が.jpg

toranoana20100905.jpg

11_maruyama_park.jpg

yodomara_manual02.jpg

route28-kanban.jpg

20101205_hachimaki.jpg

20101205-doage.jpg

01_mosaic.jpg


最後まで見ていただき、ありがとうございます。

今年最大の事件は、、、そうですね。

某SNSサイトで、

足あとを残した、
境遇がよく似た女性にメッセージを送ってみたら、

実はその方の正体が、うちの嫁さんだったことですね。

まったく、どうかしてるぜっ!

お世話になった皆様、
よいお年を
関連記事

▶ Comment

すべてを吹き飛ばすような最大の事件でしたね!!
世間狭っ&おーーー怖っ。。。

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではよいお年をお迎えください。
2010.12.31 23:46 | URL | sin #- [edit]
くはーーーっ。
これはほんとに、どうかしてるぜっ!!!

一度聞いたにも関わらず、また主将と笑い転げました。

今年もよろしくお願いします♪
2011.01.01 21:46 | URL | カポ #- [edit]

v-14sinさん
ビックリでしょ?
いいネタを提供してくれましたわ~(苦笑)
今年も宜しくお願い致します。

v-14カポさん
まぁ、夫婦生活はいろいろあるってことで。。。w
カポブログ、主将ブログ、
今年も楽しませてもらいますよ。
今年も宜しくお願い致します。
2011.01.02 23:50 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
まじっすか!
それはビックリっすわ。

声の掛け方間違ってたら
即別れを切り出されそうな
シチュエーションに不覚にも
笑ってしまいました☆

でも理想の夫婦です♪
2011.01.04 13:55 | URL | ケン #- [edit]

v-29ケンくん
まぁ別に下心があったわけちゃうしね~。
でも、
調子にのってどんどんメッセージ送らんでよかったわ(苦笑)

後で聞いたところ、
メッセージ来たとき、
実は知ってて送ってきてるんじゃ?って
ちょっと疑ってたらしいわ。

女性の側から見たら、
旦那の裏の顔を調べるために、わざと
興味をひくような返信をする人もいるかもしれんよね。

そう考えたらゾ~っとする~。
2011.01.08 00:17 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/619-152f6e34
