スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

待ち合わせ。

Posted by ストレートマン on 22.2010 マラソン 3 comments 0 trackback
今日は某場所で「ある人」と待ち合わせをしてました。

雨が降っていたので、今日はナシかな、と思っていましたが、

夕方にメール頂きました。

「傘をさして10分くらい待ってます。」

「雨なので、無理しないでね。」

む、これは、、、、

恋の予感・・・・????


仕事も早めに切り上げ、待ち合わせの場所で待つこと数分。


会えました。



黒と白のウィンドブレーカーを来た男性。

どうですか?ビックリしました?

実はですね。

家の近くで かなりレベルの高い練習会をやっていることが
判明したんです。

「これだ!」

連絡先(メール)が分かったので
ラブコール(いや、ラブメールか)してた、というわけなんです。

雨でなければ、練習会に参加させてもらう予定だったのですが、
メールで、「とりあえず待ってる」という連絡があったので、

ここはひとつ、挨拶だけでもさせてもらいたい、ということで、
仕事帰りに寄った、という次第です。

平日、週に1回(できたら2回行きたいけど)は
早帰りして練習会に参加したいと考えています。


現状をぶち破るカンフル剤になるといいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

更に上を目指そうとする姿勢っていいですね。

益々速く、強くなることを期待してます。

頑張ってください。
2010.12.22 08:51 | URL | アキト #- [edit]
よかったですね!運命的な出会いかもしれませんね◎

近所というのが、いいじゃないですか!

昨日の、横山めぐみの下りは余計でしたが、ドラマチックな出会いであることを祈っています
2010.12.22 18:59 | URL | 川内のラストサムライ #- [edit]

v-29アキトさん
ずっと考えてたんです。
上を目指すために何をすべきか、って。。。

仰るとおり、早いだけじゃなく、強くなりたいものです!


v-29川内のラストサムライさん
チャンレンジせなアカン、ってずっと考えてたのでね。

自分にとってステップアップできる場所であることを
祈ってます。。。
みんなに負けられんしなぁ。
まぁ、見守っといてくだされ。
2010.12.22 20:16 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/613-e1220a58
