
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン2011 当選しました

Posted by ストレートマン on 21.2010 マラソン 2 comments 0 trackback
一応報告しておきます。

とくしまマラソン2011 無事当選しました。

11月1日の、あの騒動が懐かしいです。

ネットエントリーと郵送エントリーの人の不公平さが、
ちょっとひっかかっていますが、
改善点のひとつとして、期待することにします。

2008 5時間33分

2009 3時間44分

2010 3時間29分

だんだんと自己ベスト更新も難しくなってきますが、

まぁ今度も頑張りますよ。

ライバル達や、会社の同僚には負けられませんからねー。

ひそかに新聞で名前を探してくれて、
メールで祝福してくれる人もいますし、
知らん間に社内の掲示板とかで結果を出してくれてたりしますから、
ヘタな走りはできんなぁ~、と気持ちはありますね。


日が経つにつれ、どんどん気持ち盛り上がってくるんかな~。

関連記事

▶ Comment

当選、おめでとうございます。

僕も朝6時にエントリーしたものの、アッサリ当選してましたよ

2011とくしまマラソン、まだ目標は決まっていませんが、やはり特別な大会には違いありません。

マラソンを再開するきっかけとなった、皆に出会うきっかけとなった、とくしまマラソン。

やはり、燃えますね。左足は、8割OK。あとは、医者の判断と気持ちの踏ん切りです。
2010.12.22 19:07 | URL | 往路で並走した男 #- [edit]

v-29往路で並走した男さん
当選おめでとう!!
心配してましたが、6時でもOKだったんスねv-291

ほんと、特別な大会。皆勤賞狙いたいです。

ケガの方、いい状態で臨めることを祈ってますよ。
8時8分8秒に会いましょう。
2010.12.22 20:12 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/612-a0e05590
