
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

久々に30kmしました。

Posted by ストレートマン on 19.2010 マラソン 0 comments 0 trackback

Highslide JS


後半が登り中心なのがキツいのだ。。。

自分にしてはよくやりました。
無事30km走を完遂。
いつも「やっぱや~めよ」ってなるので。。。

一応前の日に早く(いつもより)寝たので、
6:00くらいに起きて、夜明け前に出発できましたよ。

6:30に出発し、8kmくらいで便意(大)をもよおして、
アジュール舞子のトイレで休憩。
101219_0715~01.jpg
夜明けです。

目的地は明石城公園
101219_0808~01.jpg
めっちゃ広くてビックリしました。
野球場や陸上競技場、テニスコートもありますね。
すごいわ~、明石。

明石駅の近くのコンビニの缶コーヒーで糖分をとった以外は、
何も食べませんでした。
結構お腹空きましたけど、我慢しました。

ヘロヘロになって帰宅すると嫁さんが、

「今日明石に行こう!」
ですって。

「今行って帰ってきたばっかりやのに、
  ふざけとんかいっ!」

って思いましたが、筋が通っていました。

元々今日は子どもと映画を観に行く予定にしてたのですが、
ワーナーマイカル明石がありますからね。
映画見てる間、嫁さんはショッピングもできるし。

、、、というわけで観てきました。「仮面ライダー」
101219_1856~01.jpg

いやぁ、個人的には前作の方が良かったですが、

吉川晃司(鳴海荘吉)がめちゃくちゃ格好良かったです!!

今度カラオケ行ったら、
「KISSに撃たれて眠りたい」
を唄おうっと。


Nobody\'s Perfect (CD+DVD)Nobody\'s Perfect (CD+DVD)
(2010/06/30)
鳴海荘吉

商品詳細を見る


それにしても明石のSATYなどの施設、広くってビックリ。
すごいわ~、明石。
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/611-3fa92b60
