
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第34回美郷駅伝に出場しました

Posted by ストレートマン on 06.2010 マラソン 7 comments 0 trackback
徳島に帰って、美郷駅伝に出場してきました。

素晴らしい1日でした。

夜間に仕事があったため、夜の部の打ち上げに参加できずに
神戸に帰ったのですが、

ボーッと1日の事を考えていて、ふと我に返ると

電車の中でした・・・

つり革が襷に見えたのかもしれませんねぇ(笑)

まだ気持ちが"現実"に戻ってないようだったので、
仕事モードへのスイッチを入れ直しました。


詳細はまた書こうかと。

まだ余韻に浸りたいしなぁ。。。

今週は夜間作業続きなので、寝ます。


寝るといえば、、、

家に帰って片付け後、嫁さんが横になってうたた寝してたんですが、

身体が何度も「ビクッ」「ビクッ」となってました。

駅伝の夢でも見てたんでしょうかね。

最初は緊張で吐きそうだ、と言ってましたが、
結構楽しんでたと思います。

お疲れ様でした。
ありがとう~、嫁よ~。
ありがとう~、仲間たちよ~。

20101205_hachimaki.jpg

関連記事

▶ Comment

 夫婦での駅伝、お疲れ様でした。

 またゆっくり徳島に帰って来てくださいね。


はちまきイカしてますよ。
2010.12.06 14:38 | URL | アキト #- [edit]
美郷まつり お疲れ様でした。

無事の帰られ 安心しました。
夜の打ち上げも盛大に盛り上がりましたよ。

また、いつでもマイホ-ム(大虎)に帰ってください。

奥様にお疲れ様とお伝え下さい。
ありがとうございました。
2010.12.06 18:18 | URL | 笑軍 #- [edit]
お疲れ様でした。
お祭りは堪能できましたでしょうか?
私は5区だったので、奥様の雄姿を拝見させてもらいました。
奥様は、ふらふらになりながらも、最後の最後まで必死に走っていましたよ。
夜の部に来ると思い込んでいたので、それだけが残念でした。
また帰ってきた時は、よろしく。
2010.12.06 21:41 | URL | まっしぃ #- [edit]
ご夫婦で襷を繋いだんですね☆
これで奥様もマラソンの世界へ入っていくのでしょうね☆
またお会いすることを楽しみにしております☆
2010.12.06 23:04 | URL | sago #pEV/knN6 [edit]
美郷駅伝お疲れさまでした。
お会いしてお話しすることができてよかったです。

区間は違えど、同じように口の中が血の味がする!、を共感できてよかった(よかったのか?!)ですw

これからもよろしくお願いいたします。
2010.12.07 12:55 | URL | sin #- [edit]
走ってる姿見てないけど、間違いななく必死に走ってるから、
激走お疲れさまでした~!

嫁サンもハァハァ言うて激走してました。
襷を繋いだ後は、手ついて座り込んで、空見ながら、しばらくゼェゼェ言うてました。
ナイスガッツでした(^-^)

ストレートマンさんの嫁サンにお会い出来て良かったです。
キレイで気が利くだけでなく、ガッツもあるし、
そんでもってえぇ感じでヌケてるし(笑)、素晴らしい方だと思いました。

来年もぜひ!と伝言お願いします♪
2010.12.08 01:54 | URL | 4区レディース最高 #- [edit]

v-29アキトさん
お疲れ様でしたー。また宜しくお願いしますね。
ハチマキは、長男に書いてもらいました。v-218

v-29笑軍さん
いつもありがとうございます。
また戻りますよ!今度は夜もね~。

v-29まっしぃさん
そうだなぁ。嫁さんの走る姿は見てないんよねぇ。
しっかり走ってたかな?
夜の部、今度は絶対参加しますんで宜しく~。

v-29sagoさん
そうなんですよ、恥ずかしながら。。。
ま、嫁さんが続けるかどうかは謎です~。

v-29sinさん
はい。血の味初体験でした。
恐るべし駅伝!って感じですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

v-294区レディース最高さん
そうですかぁ。
実際走るところ見てないですからね。。。
ほんとよく頑張ってくれたと思います。
4区レディースの皆さんのおかげで、楽しんでたと思いますよ。
感謝しています!
来年?一応言うときます~w


2010.12.08 10:11 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/605-6a9812c8
