
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

面子

Posted by ストレートマン on 04.2010 雑記 0 comments 0 trackback

明日はいよいよ美郷駅伝です。

初参加なので
なんだか緊張しますね。
後悔のないよう、
思いっきり走りますよ!

ガーミンは4区の嫁さんに託します。

ペースは見ず
ただ走り、ただ襷を繋ぎます。


チームの面子(メンツ)にかけて。。。


写真は実家にあった面子です。
子供番組でやってたので、
引っ張り出してきました。
子供と一緒に遊んでます。


明日は、子供のように無邪気にはしゃぐ大人たちの祭りっすよ!


ではまた


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/602-a7b107ee
