
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

腐男塾:ストレートすぎて心地良い

Posted by ストレートマン on 01.2010 雑記 0 comments 0 trackback
初めて知りました。腐男塾

この前「とくダネ」で小倉さんが冒頭で
「同じ時代に生まれた若者たち」という曲を紹介していて、

「ぜひ今の若者に聞いて欲しい」と言ってました。

ネクタイ締めながら観てましたが、
ストレート過ぎる歌詞が妙に気持ちいいなぁ、と思ってたのですが、

やりますね、小倉さん。

オリコン・デイリーチャート(11/28付)で首位ですと。

結構とくダネで注目されることって多いですよねー。


なんかネタとしてはAKB48より全然面白いなぁ。。。
みんな男前じゃ。

今はJUJUの「この夜を止めてよ」が名曲すぎて、
1日に10回以上聞いているのですが、

駅伝前に気持ち盛り上げるという意味では不向き、
いや腐向き(?)


こういう曲で盛り上げていくか~。

若者向けの歌詞ですが、

いやいやどうして、

"とにかく頑張る"、"がむしゃらにやる"っていうおっさんも
カッコイイと信じてますよ!

駅伝まであと4日。

"同じ時代に生きているおっさん達"が走りますよ


"埋め込み禁止"なもんで、下記で観てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=lQA65cjhNnU


ちなみにこの曲、
作詞作曲 はなわ
ですよ。
言われてみれば。。。

やるな。

同じ時代に生まれた若者たち(初回盤 瀬斗光黄Ver.)(DVD付)同じ時代に生まれた若者たち(初回盤 瀬斗光黄Ver.)(DVD付)
(2010/11/24)
腐男塾、中野腐女シスターズ 他

商品詳細を見る


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/600-10f21461
