スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/05/15 Thu) 旅先モーニングジョグ in 白浜(その1)

Posted by ストレートマン on 16.2008 マラソン 1 comments 0 trackback
1泊2日の旅行。
和歌山旅行2日目の朝、6:00に起床してジョギングしました。

旅館の近くに観光名所があったので、一人観光名所巡り
みたいになってしまいましたが、一石二鳥というかなんというか、
かなり楽しかったですね。
前にオーストラリア、ケアンズでも海岸をジョギングしたことがあるので、
今後も旅行するときは絶対やろうと思います。

さ~出発。
もろ海岸沿いと思ってましたが、しょっぱなから上り坂ですぞ・・・。
01


登ったり下ったりで「こりゃぁしんどいかな」と思いましたが、
ありました。第1の目的「千畳敷」。
行ってみましょう。
02


お~っ。海が見えて参りました。
朝早いのに、歩いている人とか、結構いらっしゃいますね。
04


なかなかの絶景が広がっております。
歳をとると、こういう自然の景色というものに感動を覚えたりします。
05


せっかくなので、下まで降りてみようっと。
06

07


遠めに見ると美しいんですが、
足元を見ると、若者の落書きばっかりでめちゃくちゃ残念な気持ちになります。
(何かで彫ってるみたいですね。)
08


さ、予想に反して、ここまで2kmにも満たない距離、走るには少ないかな、と
いうことで、もう少し先の「三段壁」というところまで行ってみることに。
ここはまた絶景ですね~。
一言で言うと、火曜サスペンス劇場の最後のシーンに出てきそう、でも言いましょうか。。。
10


せっかくなので、その場に居たジャージ姿のおじさんに写真を撮ってもらいました。
おじさんも撮ってあげたのですが、ここを出るときに、
そのおじさんもジョギング途中だということが判明。
写真を撮ってた、ということは、あの人も、旅行中だったんでしょうね。

~その2へ続く~

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

はじめまして
うろうろしてたココにたどり着きました。
いろんな方のブログを読ませていただいて
エネルギー吸い取る。。いや、いただきたく
コメントさせていただきました(笑)

もしよかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://masumasu.iiyudana.net/

2008.05.17 09:15 | URL | わっはっは #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/60-f1b0f780
