
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ロードバイク!

Posted by ストレートマン on 30.2010 マラソン 3 comments 0 trackback
宣言通り、ランを休みます。

今日は足の裏のトレーニングをしてみたり、
筋トレをしてみたり。。。

でもやっぱり心臓にも刺激与えとかんといかん!

ということで、

我が「ロードバイク」で5kmほど爆走してきました。

ハァハァ言いながら裏の大学の坂道を走ったよ。

自転車ってしんどいっすね~。

酸素不足になってしまったか、気分悪くなってしまいました。


101129_2334~01.jpg

いつかこれで、鈴鹿サーキットでやってる、
ママチャリのレースに出たいぞ



関連記事

▶ Comment

いいっすね、ロードバイク!走らなくても、走る練習はできますからね◎

僕は、一度ママチャリで眉山を試みましたが、最初の直線でノックアウトされましたよ。

パズルのピース、ラスト5ピースですね。

どんな画ができるか、
それは12月5日のお楽しみですね。
2010.11.30 18:44 | URL | キャンドル #- [edit]
ロードバイク、いいですね!
坂道を立ちこぎで上る時の、あの息が切れる感じは間違いなく心肺に負荷を与えてます。
僕もマイロードバイクで眉山登ってみます☆
2010.11.30 21:44 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29キャンドルさん
眉山はしんどそうやね~。
久しぶりに自転車を必死にこいだけど、
普段走るときには味わえん苦しみを感じましたよ。
本番はこんな感じなんかなぁ。。。
武者震いするねぇ~。

v-29ゼロさん
ほんましんどかったっす。効きますねぇ、自転車は。
眉山、足をつかずに登りきったらすごいですよ!
(バイク乗りなら普通なんかもしれんけど。)
2010.11.30 22:40 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/598-802784c3
