
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

親ばかジョグ日記

Posted by ストレートマン on 24.2010 家族 2 comments 0 trackback
子供が「走りたい」と前から言っていたので、
お風呂入る前に長男(5歳)と走りました。

なぜか、「絶対に2km走る」と言い張る。
1kmでいいやん、と言ってもきかなかったので、

途中、2回信号待ちを利用して休憩させたが、取り越し苦労だったかな。

ちゃんと完走しました。

走る、ということにこれだけ楽しそうに取り組む姿を見て、
なんだが心に響くものがあった。(^^)


多分、先日の神戸女子ハーフでの自分が走る姿や、
スポーツデポで母親がシューズ買う姿を見て、
”自分も仲間に入りたい”という気持ちが出たのかな、と思いますね。

大きくなったらきっと忘れてるんでしょうけどねー。


お父さんは記録しておくよ。


息子よ、お父さんはたくらんどるよ。

来年あたり、

年齢を偽ってマラソン大会に出させてやろう、、、と。

今でもたまに小学生に間違えられるけん、
いけるんちゃう?
(ダメかな。。。)

20101123-01

関連記事

▶ Comment

5才の記憶、当面は覚えてますよ。(8才ですが、3才の事覚えてますよ)
 父・母を見て走る息子さん、かわいいじゃないですか。

将来子供に「あの時親父、頑張ってたよな」って言われるぐらい、お互い頑張りましょう。
2010.11.24 09:29 | URL | アキト #- [edit]

v-29アキトさん
返信遅れました・・・。
そうですかねぇ。覚えてますかね。
でも、頑張っている姿は見せつづけたいです!
頑張りましょうね!
2010.11.27 00:21 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/595-188a8d1f
