
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

明日は神戸女子ハーフっす。

Posted by ストレートマン on 20.2010 マラソン 0 comments 0 trackback
明日は神戸女子ハーフですぜ。

その分今日は家族サービス、ということで

須磨海づり公園に行ったけど、

全く釣れなかった・・・・・・・・・。

まぁそれなりに子供は楽しんでくれたみたいやけど。

これで寒かったら嫁さんキレとったなぁ、多分。


夕方はスポーツデポで予約してた、アディダスのシューズ相談会。

値段も安いし、アディダスに手を出す、、、

いや、足を通してもいいかな、と思ってます。

ターサーは、明日で退役、となるかもしれません。


明日の収穫は「自己ベスト!」といきたいところじゃ~。
20101120


ちょっとOPPなんで水分摂って寝よ。。。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/594-66d8c312
