スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

どこかで見たような・・・・。

Posted by ストレートマン on 16.2010 マラソン 2 comments 0 trackback
急に思い出したぞ。

先日家族で出かけた後、車で自宅に戻っていたら、
歩道を走っている女性ランナー達が軽快に駆け下りてきたんです。

走っている人を見ると、視線を向けてしまうんですよね、やっぱり。
格好とかフォームとか、あきらかに「ランナー」という空気を
醸し出していた、ということもあるのですが
(大学か社会人の陸上競技部の練習といった雰囲気)、

先頭を走ってる人が、「どこかで見たことのある人やなぁ」と思ったんですよね。

見かけたのは、学園都市駅から海側に下っていく道沿い。
自分もよく練習に使っている道ということもあり、
かなり気になってたんですよね。

「絶対あのひとマラソン・ランナーじゃ」
(でも名前が出てこん。)


とネットで調べたのですが、

自分の思っていた方と一致したのは、「小崎まり」さん。

いやぁ、、、絶対小崎まりさんに似てたよなぁ。。。


やっぱり気になるのでもうちょっと調べてみると、
小崎まりさんの所属するノーリツ、って、神戸の会社じゃないですか。

しかも、更に調べてみると、
今週末行われる神戸女子ハーフマラソン大会にも出場されるらしい。

お~、絶対間違いないんちゃう~?

ノーリツの選手たちの練習だったんかなぁ。


まぁ、想像の域は出てないんですがね。


地デジ対応 ノーリツ浴室テレビYTVD-1201W-RC お風呂テレビ地デジ対応 ノーリツ浴室テレビYTVD-1201W-RC お風呂テレビ
()
ノーリツ

商品詳細を見る

★ノーリツってこんなん作ってるんですね。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

いい場所に住んでいますね。

待ち伏せして、捕まらないようにね((笑)
2010.11.16 17:42 | URL | 笑軍 #- [edit]

v-29笑軍さん
勝手な想像かもしれませんけどね。。。
2010.11.18 19:59 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/591-fe011fea
