
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/05/13 Tue) ペース上がらず・・・。 食後に走ったらアカンわな。

Posted by ストレートマン on 14.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
いつもは食事を摂るのですが、
雨も降ってたし、今日は筋トレだけかな、って思ってたのですが、
外を見ると雨もをあがってたので、ジョグりました。

食後数時間しか経ってなかったので、
かなりしんどかったです・・・。
徐々にペースを上げようと思っていたのですが、
ヘロヘロでしたねぇ。
やっぱダメだ。食後は。

明日、あさってと休暇。
家族と1泊旅行をする予定です。

ひそかにランニンググッズを持参して、旅先で早朝ランでもしてやろうかと
思っています。(起きれたら、、、ですが。)

多分宿は海沿いなので、キレイな景色を見ながら
走れるかなぁ、って期待しています。
なんとか天気も良くなりそうなので、楽しみです。

■今日のRUNデータ
20080513_05


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

食後はしんどくなりますね。
おなか減ってってもご飯じゃなくて軽くかじれるものでいいのではないでしょうか。

旅行いいですね~
朝jogも気持ちよさそうです。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
2008.05.14 10:25 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
練習するときの夕食のタイミングって難しいですよね。私はいつも食後1時間以内ぐらいで走ることになってしまいます。もし食べないと(精神的にも)力でないし、練習終わってからドカ食いしてしまいます…。

今頃、旅行楽しんでおられることでしょうね♪旅先で朝ラン!素敵です。ランナーですね~
2008.05.14 22:27 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
久しぶりの朝ジョグ。すごく気持ちよかったです。
詳細はまたブログにて。

リフレッシュできた分、現実に帰るとヘコみます・・・。
2008.05.16 00:20 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
練習終わってからドカ食い。確かにそれはありますね。

どちらにしても、
あまり食べ過ぎてはダメですよね・・・。
2008.05.16 00:22 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/59-e0e81a15
