スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

淀川市民マラソンまで2日

Posted by ストレートマン on 05.2010 マラソン 2 comments 0 trackback
日曜日は淀川市民マラソンです。

仕事の方は、うまくいったようなそうでないような。。。
結局今後の予定は変更になり、
日曜の夜は仕事じゃなくなりました。

結局、ホテルもとったので、明日の夕方にでも大阪に移動です。
できたら前日受付しておきたいところですが、
ちょっと間に合わんかなぁ。

今日は最後の刺激、ということで軽く走っておきました。

個人的には、「もう走らんでもええわ」

という気分だったのですが、
嫁さんのための「虎の穴」も活動せんとあかんしね。

ユニバー記念競技場で止まったとき、

「身体重そうやなぁ」

途中、ちょっとペース上げたけど、ついてくる気配なかったわ」

なんて言われちゃいました。

嫁さんも一丁前になったの~(笑)
(ほんまか?)

いや、正直身体重いっす。
今日が夜勤でなくなったので、明日以降のコンディション作りは
問題ないと思ってますけどね。

最後の800mくらいの下りは、ガツっと刺激入れておきましたよ。

風邪もひいてないし、体調自体は悪くないので、
今の力を出せると思ってます。

とくしまマラソン以降、
成長したのか、停滞しているのか、、、頑張ってきます。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

兵庫県支部長城 呟きオヤジ!

大阪淀川市民マラソン がんばってください。
ハタ坊さんも 元気に旅立ったようです。

雨 降らないことを祈っています。
結果報告を楽しみにまってま~す。
2010.11.06 16:29 | URL | 笑軍 #- [edit]
>>> 笑軍さん

コメントありがとうございます。
天気はOK、と言いたいところですが、
ちょっと降るかも(苦笑)。
まぁ、どんな天気でもベスト尽くすのみ、です!
2010.11.06 20:43 | URL | ストレートマン #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/585-274fcae5
