
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

直近の予定など。。。

Posted by ストレートマン on 03.2010 マラソン 2 comments 0 trackback
六甲山山頂付近で休日を満喫してきました。

ごっつい寒かったですよ。

20101103-01.jpg

六甲山フィールドアスレチック
六甲山ガーデンテラス
六甲山カンツリーハウス


少しリフレッシュできたかいな。。。
結構疲れたような気もしますが。

さて、今週末は淀川市民マラソン(フル)です。

実は全然考えてなかったのですが、
さすがに当日入りだと、AM6:00前に出て、電車で1時間30分くらいかかります。
ちょっと精神的にも体力的にもしんどいので、宿探すことにします。

よく考えたら大阪に姉家族がおるけど・・・・
義兄のお母さん、年頃の女の子4姉妹がおる家に泊まるのは気遣うでしょ。

直近の予定はこんな感じ。

11月4日(木)仕事(昼/夜のダブルヘッダー)
11月5日(金)夜勤明け(多分寝てから夜少し走る)
11月6日(土)長男の七五三で、記念撮影

|大阪に移動?

11月7日(日)淀川市民マラソン(フル)

|神戸に移動(じゅう~ぶんに休んだ後、仕事(涙)

11月8日(月)夜勤
11月9日(火)夜勤

11月13日(土)子守り(嫁さん旅行)
11月14日(日)子守り(嫁さん旅行):美郷駅伝試走(参加できず・・・)

11月21日(日)神戸女子ハーフマラソン


そう。何が言いたかったかというと、マラソン後に仕事が控えておるのです。
確か1回やったことあると思うんですけどねぇ。

先週の段階で、淀川はDNSを覚悟したんですけどね。
出られるだけハッピーです。
しかも、上記の予定で事が進んでるってことは、
順調に行ってるってことですからね。

明日の晩にはまた状況が変わってたりして・・・おー怖っ。


関連記事

▶ Comment

マラソンの後(次の日でも)仕事に行くと、前日にいくら食べ物を食べていようがエネルギーがすっからかんな感じがします(T_T)
次は軽~くサブ3.5してくださいね!
ライバルより(^^)/
2010.11.04 17:28 | URL | ノン #- [edit]

v-29ノンさん
かる~く・・・ねぇ。
そう行きたいわ!!
2010.11.06 01:22 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/584-530f3175
