
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

和歌浦ベイマラソンwithジャズ:速報

Posted by ストレートマン on 25.2010 マラソン 6 comments 0 trackback
和歌山から帰還しました。

レースの方は、
1時間35分40秒(136位/1607人中)でした。

海岸沿いの起伏区間はシビれるくらいに
楽しかったけど、全然ダメですね。

また出直しま~す。

家族旅行としても楽しめたかなぁ。
お昼ごはんで1時間経っても料理が出てこず、

「もういらん!」

と嫁さんがブチ切れて店を出た事件以外は、、、(苦笑)


次はフルマラソンなんやけど、、、

なんかこう・・・気持ちが盛り上がってこないのが気になるな。


キレないための上手な「怒り方」―怒りたいのに怒れない、怒ると人を傷つけてしまうあなたにキレないための上手な「怒り方」―怒りたいのに怒れない、怒ると人を傷つけてしまうあなたに
(2000/12)
クリスティン デンテマロレイチェル クランツ

商品詳細を見る


関連記事

▶ Comment

ストレートマンさん、お疲れ様でした。

このコースは結構アップダウンがきついコースですから、平坦なところならあと2,3分速く走れたのではないですか~

次のレースは淀川ですね♪
僕も同じフルなのでお互い頑張りましょう!
2010.10.25 08:48 | URL | アンドゥ #- [edit]
たしかQちゃんがゲストでしたよね!
生Qちゃんを見れば一気にテンションも上がるはずです☆
僕も同日に下関を走っている(はず)ので、レースを楽しみ、+α自己ベストが出たら最高ですよね(*^▽^*)
2010.10.25 20:15 | URL | ゼロ #- [edit]

v-29アンドゥさん
コメントありがとうございます。
コースの予備知識"ゼロ"でしたので、
あのアップダウンにはびっくりしました。

気持ちをフルマラソンに切り替えないといけないですね。
淀川市民も初なので、そういう意味では楽しみです!


v-29ゼロくん
ゼロくんは、下関だったかな?
仲間がいるので負けないようにね!
また差を広げんとってよ~w

今回はワイナイナ・パワーはもらえなかったので、
Qちゃんパワーもらえたらいいなぁ。
2010.10.25 20:22 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
きついコースを95分でいい感じじゃないですか(^^)/一度走ってみたいですね。
僕は年内福知山申し込んでたんですが、今年は短いのに集中するためキャンセルすることにしました。
淀マラで3時間30分切り、下関のエイジマンさんと勝負してください!
2010.10.25 22:43 | URL | ノン #- [edit]
おつかれさまでした。
気持ちが盛り上がってきませんか。。。
春夏がそんな感じでしたが、今はその反動きてます(^^ゞ

ランニングクラブでの活動が
いい刺激になってるのですが、いかがでしょうか。
どこかに入ってみるのは?
2010.10.26 07:57 | URL | ちゃーたろー #- [edit]

v-29ノンさん
そうですか。今は短い距離に集中してるんですね。
ターゲットを絞ると、練習内容も確定できるんでいいですよね。
淀川、頑張るよ!v-217
下関組にも負けんようにせんとなぁ~。

v-29ちゃーたろーさん
そうなんですよね。
どこかあれば、飛び込むつもりなのですが。
今は、メキメキと力をつけているみなさんに刺激を
もらってパワーに変える、くらいでしょうか。
まだ”くすぶっている感”はありますが、
炎は消えてはないつもりです。

また一緒に競える日を楽しみにしております。
2010.10.27 18:01 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/577-44da6891
