
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

明日ハーフ走ります。

Posted by ストレートマン on 23.2010 マラソン 2 comments 0 trackback

in和歌山です。

家族旅行+マラソン、
久しぶりで満喫させてもらってます。

シーズン開始ということもあり、
気負いもないし、
純粋にレースを楽しめそう。

とはいえ、
満足感は感じたいよなぁ。
明日は至る所で仲間が走るようなので、
頑張らんとねー。

ホテルのチェックアウトは遅いので、
家族はゆっくりするようです。

朝食はかなりイイらしいのですが、
僕だけは急がないといけない。

なんかNAHAマラソンの時を思い出すなぁ。

90分で帰ってくれば、部屋に戻ってシャワー浴びられるけど、
まぁ無理だろな。。

明日レースの皆さん、

楽しみましょう!
関連記事

▶ Comment

今日は、お互い“歓走”しましょう!
2010.10.24 03:24 | URL | 午前2時に着信残す男 #- [edit]

v-29午前2時に着信残す男さん
歓走、これまたいい言葉だ。v-291
2010.10.25 00:30 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/576-7338b67d
